和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い天気になりました (jet00)
2012-04-24 09:23:33
nisigutiさん おはよう

晴れの良い天気になりました 
毎朝プランターを眺めていると、
あきらめかけてた五寸人参が発芽してました。

15日目です。 長い間 芽もでませんでした
当分様子を見てみます
jet00さん いらっしゃい (nisiguti)
2012-04-24 11:02:59
植物の生命力には驚かされます 見習わなくっちゃ。。。ニコニコ
こんにちは (狸寝入り)
2012-04-24 16:12:54
今日は、27℃ 予報だが 30度はこえている 夏日だ お元気ですか 新緑も綺麗ですね
暑くて ぐたぐた 年よりは温度調節がきかないから 今日で終わりかな ハハハハ
狸寝入りさん いらっしゃい (nisiguti)
2012-04-24 16:27:21
只今、パンイチです 今日は暑いです 
そろそろクーラーかな。。。ニコニコ

コメントを投稿