和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2016年10月04日 | 日記
雨が上がっている バイクで走れそう 少し早い時間から走りたいと思っていますが

まずは母の平行棒から。 食事が7割位しか食べなくなった

医師に聞くと老衰は食事からだという 昨日、往診に来てくれたので

その旨伝えたのですが 医師が言うには、私が往診に行っている中で 一番元気が良いという

いつお迎えが来ても心の準備は出来ているつもりですが

ここまでくれば目指せ日本一ですから 一日でも長くと思っています。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時までもお元気で (yamatonojiji1101)
2016-10-04 07:14:43
お早うございます
人間は食べないと 体力維持できませんからね
少しでも体を動かせ 長命されます様に
お大事にしてください
今日もお元気でお過ごしください

台風の進路 近年のコース変わりつつあるようですね
直撃は避けられるようです
返信する
素晴らしいですよね (くまです)
2016-10-04 08:54:12
食事量が少し減っても、毎日平行棒で頑張って歩いていて、
やはりお家にいることが、元気の素でしょうね^^
力を合わせて、日本一目指してください^^
返信する
長生きしたい~ (isikazu62)
2016-10-04 13:45:27
今日畳を取り換えています
6年くらいたつと取替えています
後6年後は私などどうなっているか??

返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2016-10-04 19:23:15
バナナムースを作ったら、しっかり食べるようになってきました
食べ物が同じ物だとあきが来ているのかも。
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2016-10-04 19:25:02
医者もこんなものでしょうという感じ
今年4回入院して帰ってきたのですから
文句のないところです。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2016-10-04 19:27:01
母の部屋の畳、20年ほどですが いまさら替えられません
あとは洋室にする予定です。
返信する

コメントを投稿