和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

息子が来て

2012年05月24日 | 日記
先日小銭が入ったという息子が来て あの金、マンションを買うのをやめて

震災に寄付したと言ってきた 郵便局に行って窓口で金額を言うと

中へ案内してくれたとの事 そう良かったね と言ったものの

親に小遣いをやろうと思わなかったの? と聞いたら

それじゃ いつも親父が言っている皆が喜べば良いじゃない と違うだろう

納得です なにはともあれ、良い事をしてくれると私もうれしい。。。ニコニコ 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい事をすれば、いい事がかえってきます (jet00)
2012-05-24 17:46:52
nisigutiさん こんばんは
良いことをされたんですね。
いいことをすれば自分に良いことがかえってきます。
無償の奉仕が一番ですね。
返信する
jet00さん いらっしゃい (nisiguti)
2012-05-24 19:24:50
私もお金が欲しければ 自分の為に使わないで皆さんの笑顔を見られるように使いなさい いつも言っているのです
男兄弟二人いて 兄は金回りが良く 弟は年中ピーピー言ってます それでも弟にはお金をあげません その方が良いと思っています。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿