和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2012-05-25 07:13:46
朝があけるのが早くなりましたねぇ。
こちらは日中は,とても暑くなるので朝のうちに掃除やらゴミ出しやら用事を済ませてしまいます。
今朝は,庭にある花がほんのり甘い香りを放っているのでデジカメに納めました。
マンションを買うのを止めて寄付ですか!!
なかなかできないことですよ。自慢の息子さんですね,nisigutiさん。
下の数字4桁,偶然にも我が家の電話番号でした。
返信する
chieさん いらっしゃい (nisiguti)
2012-05-25 07:43:06
息子二人、兄の方は案外しっかりしています 親子が住むのに十分な家がありますから 弟の方は家も無く頼りないものです うまくいきません。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿