和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

議会報告の頭書きです

2019年03月09日 | 日記
皆さんの色々なご意見どうもありがとうございました。
これは皆さんのご意見を参考に議会で発言した
平成31年3月議会の私の一般質問です。
今回これが平成最後の議会報告です。
この文章を打ち込んでいる時点では
新しい元号がどうなっているのか知るよしもございませんが、
印刷が刷り上がってくる頃には、決まっていることと思われます。
長いようで短かった4年間です。私なりに努力してきたつもりですが、
次回の事については誰にも判りません。
今まで数多くのご意見ありがとうございました。
もしまた機会がございましたら、ご意見を聞かせて頂きたいと思います。
重ねてありがとうございました。        

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2019-03-09 10:32:33
最近は地方の議員さんになる方が少ないようなことが
新聞に載っていました。

市長選候補者がポスターのチラシを入れていきました
もう始まっているんです。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2019-03-09 19:57:32
こちらでも選挙戦たけなわです 私はもう少しあと
3月の末頃かな 選挙運動ではなくて議会報告を各戸配布です。
返信する

コメントを投稿