和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます。

2019年03月08日 | 日記
次の議会が12日 皆さん選挙を控えているので落ち着かない人もいます

今日は中学校の卒業式 地域によって別れて出席します

ある保護者から教育長に話したい事があると電話があったので

私は立ち会うことになりました もう直ぐ任期も終わりますが

最後まで必要としてくれる人がいることに感謝です

今日は体育館で卒業式ですからカイロを貼っていかなくっちゃ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62)
2019-03-08 11:05:04
此方の中、高学校も今日が卒業式です
私が見守り隊をしていた時の小学生が
もう中学校の卒業生になっていました。
返信する
将来の為に^^ (くまです)
2019-03-08 12:56:09
卒業生たちは、すぐ大人になって1票持ちますから、
信頼はつながっていきますね^^
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2019-03-08 17:40:25
今日は体育館、寒くて寒くて まいりました
その後も教育長に会いに行って 5時までかかりました。
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2019-03-08 17:43:02
今日の卒業式 議員も全員参加ですから
誰の応援になるかは判りません あと1ヶ月余りで結果が出ますから
楽しみですよ。
返信する

コメントを投稿