和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2016年03月21日 | 日記
おかしな夢を見た 研修に彼女がついて来て全員とはぐれてしまう

訪問先はラーゲン団地(何の事かわからん)と言う

とりあえず同僚に電話しようと思っても 携帯がない

どうすんだよ と思ったところで目が覚めた

仕事の時は、もっと真面目にしなくっちゃ 気を付けよう

今日も母のデイサービスが休み 今は祭日でもヘルパーさんが来てくれる

非常に助かりますが 昔だったら大変だったろうと思う

毎日が感謝の中で生きています。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんに感謝ですね (yamatonojiji1101[monjyu])
2016-03-21 10:31:17
お早うございます
気候が良くなり 目覚めが遅れてきます
今日も暖かなよいお天気 今日は振り休ですね
周囲も静か
皆さんのお世話があってよいです
感謝感謝ですよ
返信する
nisigutiさん こんにちは (isikazu62)
2016-03-21 11:05:20
昨日からの北風で寒い朝になってしまいました
今週はその寒さを引きずっての1週間になりそうです。

先程ウグイスの初鳴きを聞きましたよ~。

返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2016-03-21 15:15:43
気持ちの良い天気です 花壇の里芋を掘り返して
鶏糞を2袋穴を掘って入れました。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2016-03-21 15:17:36
いよいよ春です 団地の桜 一輪の開花です
明日になれば3分咲きかも。
返信する

コメントを投稿