和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

最近すごく良く寝る

2020年10月31日 | 日記
背骨を折ってから痛くて熟睡した感覚が無かったのですが

痛みが少なくなってきたのと自宅のベッドが寝心地が良いのか

いくらでも寝られます 今朝ベッドの側に3~4mの発泡スチロールの束

が積み上げてある そんなわけがない よく見ると障子のさん

なぜか幻覚が見えるようになったのか 楽しいですね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-10-31 10:38:54
息子の小学校の運動会に参加して
転倒して手首を骨折した時に
腕を固定されて眠れなかったです
夜中に固定されているところを
ナイフで切り取ろうとしましたが
そう簡単には外れないものですね~。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2020-10-31 11:43:39
歳をとると思わぬところで怪我をします
お互い無理をしないように気を付けるしかないです。
返信する

コメントを投稿