和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

少しずつ文章が出来上がってくる

2020年10月30日 | 日記
毎議会ごと一般質問を10点以上作る必要がある(紙面の関係上)

私が発行している議会報告はそれなりに待ってくれる人がいる

もちろんいらないという人も 8軒ある

癖の強い私ですから随分嫌われているのだと思う

今のところ数点出来上がりました 開会は11月の末から

それまでに作ってしまわなくっちゃ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-10-30 10:02:57
自分のブログを考えるだけでヒーヒー言っています。
今朝は起きた時間より今の時間の方が
肌寒くなってきました。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2020-10-30 10:23:43
文章も出来る時は簡単なのですが、作らなければいけないとなると
行政にかかわる一般質問ですから大変です。
返信する

コメントを投稿