和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2015年02月15日 | 日記
昨夜、足がつりかけた 慌てて薬を飲んだのだが 薬の効果があったのかどうか

昼間、少し多く歩くとダメですね 気をつけなくっちゃ

テレビで昨日はバレンタインデーだったと言っている

私も3個頂きましたが お返しは一度もしたことが無い

頂くときは言うのですよ 紅白のパンツでデートに誘うからと。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nisigutiさん こんにちは^^ (isikazu62)
2015-02-15 10:45:29
3人から頂いて、お返しを考えないとなりませんね~

こうなったら3人一辺に食事にでも誘わないと
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2015-02-15 18:41:03
近年で一番少ないです 年齢からするとこんなものでしょうが
女性は難しいですから 一人ずつ誘わなければだめです。
返信する

コメントを投稿