和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2015年02月14日 | 日記
昨日、足がつらないように薬を医院で貰ってきた 1月分が920円

前回1週間分で690円だったので その4倍を予定していたのに

安いのは良いのですが、矛盾を感じる

今日もバイクで走る予定 昨日は吹雪で帰ってきました

今日は大丈夫かなぁ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nisigutiさん お早うございまう (isikazu62)
2015-02-14 09:55:22
私の薬代も毎回値段が違います
同じ薬を頂いても値段はどうなっているのか?
マア医療費が1割なので余り文句もいえません。
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2015-02-14 12:59:40
不思議ですよね それでも安いのはありがたいです
今日も寒い中バイクで走っています。

コメントを投稿