和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

北朝鮮がミサイル

2017年11月29日 | 日記
朝一番のニュースは北朝鮮のミサイル 世界情勢が穏やかでない

次いで日馬富士が引退と報じている 上下関係が厳しい世界

暴力を肯定するつもりはありませんが、少し残念な気がします

私は今日、バイクのセルモーターの交換

3万円ほど掛かると言われています

こればかりは仕方のない出費 新聞配達に必要ですから。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変動多し (yamatonojiji1101)
2017-11-29 06:59:43
お早うございます
子供の遊びじゃないでしょうが
良い悪いは十分考慮しないとね
周囲から見放されてしまいます
手足となって活躍する物品
大事に育成してください
私の車もバッテリー交換時期
寒さ増すと動いてくれません
返信する
嫌なニュースばかりです (くまです)
2017-11-29 07:42:01
気持ちよくお相撲を見れるようになればいいですが
まだまだ時間がかかりそうですね
白鵬も、貴乃花親方も好きです^^
返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-11-29 07:54:58
バッテリーは一度上がれば交換するしかないですね
エンジンが掛らないと 助けて貰えば高くつきますから。
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-11-29 08:04:40
この様なトラブルが無く観戦できると良いのですが
やっぱり他の格闘技でも場外でトラブルがあれば
許されないでしょうね。
返信する
お早うございます。 (isikazu62です)
2017-11-29 09:55:43
両方のニュースを朝4時のラジオで知りました
北朝鮮の事は、まさか真夜中に発射させるとは、これって怖いですね~。

相撲のニュースは飽きました。。貴乃花の行動もよく
分かりません。別な相撲協会でも作る気???
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-11-29 11:32:32
北朝鮮のミサイルは和歌山の田舎には飛んでこないと思っていますが
なにぶん正常な判断が出来ない人達ですから
怖い気もします。
返信する

コメントを投稿