和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2017年02月22日 | 日記
よく眠れている 一人寝が慣れてきたのかもしれない

なんとなく独身になった気分、こうなると悪い虫が働いてきそう

今まで数十年、別れがあれば必ず新しい出会いがある

得な性格です。

今日は9時30分から議会運営委員会がある

3月議会の日程が確定する 実際には事務局が調整した通りに進んでいく

事務局の職員3人のうち2人が3月一杯で定年です

笑顔の良い子が来て欲しいです。

 

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人の移動時期 (yamatonojiji1101)
2017-02-22 08:19:52
お早うございます
毎年この時期には新陳代謝
世間で移動が有りより成長しますね
みんな頑張って行かれます
付いて行きましょう
今日も良い日で有ります様に
返信する
こんにちは。 (isikazu62)
2017-02-22 10:56:22
最低でも2,3回は夜中に目がさめます
どんなに疲れていても目が覚めてしまうんです。

団地の総会が3月にあります
私ら役員の仕事を終わってから
1年があっという間に過ぎてしまいます。
返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-02-22 13:17:26
公務員の定年退職はつぶしがききません
民間会社でも使い物にならないと思います
年金が頂けるのが65歳 少しばかりの退職金は無くなってしまうと思います。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-02-22 13:19:24
あと数年は自治会の役が回ってきません
こちらでは家の並び順で回ってきます。
返信する
PCが・・・ (くまです)
2017-02-22 18:05:23
壊れたかと思いました^^;;
ブログにつながらず困りました^^;;

悪い虫ではいけませんね^^
良い虫になってください^^
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-02-22 19:03:20
独身を売り物に美人を見たら結婚を前提に清い交際をしよう
と皆に言っているのですよ とそのまま皆さんに言っています
和歌山の挨拶言葉です。
返信する

コメントを投稿