和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2017年11月15日 | 日記
今日は柿を採りに行く事になっている 知り合いのお婆さんが

腰痛で子供の所に行っているので このままだと落ちてしまう

から勝手に採ってきて と電話が掛かって来ました

このお婆さんの妹が近くに住んでいるので、

一緒に行く事になっています

その後、久しぶりに焼肉バイキングです

12月議会の準備も終わっているので 気分的にのんびりです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようごおざいます (くまです)
2017-11-15 07:35:05
今年の柿は、すごく甘くておいしく感じます^^
最近種なし柿を1個158円で買いましたよ^^;;
高いですね^^;;

渋柿を買い、干し柿、25個吊るしました^^
楽しみです
返信する
こんにちは。 (isikazu62です)
2017-11-15 10:06:38
今年は柿のおこぼれがないので
買ってきて食べています。

買ってきた柿の中に大きな柿が1個入っていました。
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-11-15 16:11:43
柿、数え切れないほど沢山いただいてきました
数十キロ 木にはまだまだ沢山なっています
一度にこれ以上頂いても配り切れません。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-11-15 16:15:05
今年は我が家の柿もたった2個しかなりませんでした
去年は沢山なったのに 来年は大丈夫かな。
返信する

コメントを投稿