和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

10年前の日記です

2017年11月14日 | 日記
金買いませんか?

朝から電話で『商品相場・金に投資しませんか』

私『何の為に、お金はいらないのです』

相手『お金のいらない人なんて居ないでしょう』

私『なに不自由していないのです』

相手『お金が有る人を対象に電話させて頂いています もっと増やしませんか』

私『いらないと言っているでしょう』 

『そんなに儲かるのだったら、人に話をしてはいけません 自分が投資したら』

人それぞれ人生の価値観が違うということがわかっていない人が多いです。。。ニコニコ

10年前も気楽に生活していたようです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危ない話ですね~。 (isikazu62です)
2017-11-14 11:17:39
危ない話ですね~

外資系の投資を持ちこん出来た事があります
家まできました
「だから、このうちにお金の匂いだあるか」と言って追い返しました。
返信する
気楽に暮らしたいですね (くまです)
2017-11-14 14:18:33
気楽さと、充実の実感もあり、
そういう生活が良いですね
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-11-14 20:04:13
儲かる話は他人に話さないで 1人でこそっと設けなければね
最近は何もしない事が良いような気がします。
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-11-14 20:05:58
お金儲けは若い時十分しました 残っていませんが
それでも気楽に生活出来るだけはあります。
返信する

コメントを投稿