和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nisigutiさん おはよう (jet00)
2012-07-19 09:35:08
梅干し作り順調ですね。
こちらも今日は暑くなりそうです。
夏本番!
返信する
jet00さん いらっしゃい (nisiguti)
2012-07-19 10:54:49
良い天気です もちろん部屋の中はエアコン24時間です 腕立てを頑張っています。。。ニコニコ
返信する
nisigutiさんこんにちは~ (isikazu62)
2012-07-19 15:02:07
nisigutiさんコメント有難う
東京都心では気温が35,1度まで上がったそうですが、こちらでは、思いもよらない涼しい風が吹いてきています温度計を見ると27度、もちろんエアコンは点けていません。

梅干口にと聞いただけでこちらも口に中がつばが溜まります。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2012-07-19 16:35:04
こちらは何度かなぁ~ 暑がりの私はエアコンが離せません 24度設定です。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿