和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

季節はやっぱり秋です

2020年10月24日 | 日記
ランニングとパンイチで寝ていて起きると寒い そろそろストーブが必要かも

まだまだ腰が痛くて 何をするにも長時間できない

そばから見れば何処も悪くは見えないだろうと思う

良くここまで治ったものですが 歳には勝てないと実感しています

ゴロゴロしながら過ごすしかないです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-10-24 10:21:26
無理をしませんように!
やるのしても少しずつにですよ~。。

夜中に暑くなって布団を取り換えています。

返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2020-10-24 11:17:45
朝から友人が草刈りに来てくれました
私は腰が痛いのでベッドで寝ていましたが。
返信する

コメントを投稿