和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

多くの雨が降っている

2020年10月23日 | 日記
なんとなく久し振りの感じがする この雨が収まったら草を抜かなければと思っている

しばらく家を空けたら草まみれ 自然は強いねぇ

柿もセカンドハウスに10本ほどある こちらの家は不作ですが

それでも一度に赤くなってくると食べたいと思わない

柿は誰かが作ったのを一つかじってみたいと思うものかもしれない。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-10-23 10:38:08
此方も気が付いたら雨が降っていました
予報じゃ~まだ降らないはず。。
出歩けないです。

空き地の雑草が早々と伸びてきました
2週間前に刈り取ったと思っていましたが
本当に伸びるのが早いです。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2020-10-23 20:06:04
我が家の草も伸び放題です 駐車場が特にひどくて
足に絡みついてくるので弱っています。
返信する

コメントを投稿