和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

久し振りの我が家の朝

2020年10月18日 | 日記
夜明けとともに庭の散歩をした。栗のイガが沢山落ちている

不思議なことに実が一つも入っていない イノシシが掃除に来ているのかな

へちまが大きくなっている 草が伸び放題 何処から手を漬けようか

メダカに餌を与えなくっちゃ 柿も赤くなってきている

主が居なくても自然は何事もなく進んでいます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戻って来て良かったです! (isikazu62です(^^♪ )
2020-10-18 10:02:46
動きまわっても、もう大丈夫なんですか?
季節が大分変わりましたでしょう。。

此方は昨日余りに寒さにコタツを出してしまいました
何時もの年より早いコタツ出しです
雨も降っていて、半日コタツの中でした。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2020-10-18 12:11:32
病院でもリハビリだけです 家での生活もリハビリの様なもの
背中が少し痛いのですが良くここまで回復したものだと医師も私も思っています。
返信する

コメントを投稿