和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

久し振りの我が家

2020年10月17日 | 日記
8月14日自宅敷地内・紀美野町坂本510番地3(セカンドハウス)のヒノキの枝を切っていたところ約8mの高さから落下、
電話まで20~30mの距離をはっていき午前8時53分(消防署で確認)に救急車を呼ぶ、
公立那賀病院まで搬送してもらったのですが、レントゲンの結果、背骨が折れて全身打撲、
肺に水が溜まっていて症状が重いということで県立医大までドクターヘリで搬送され手術を受けました。
9月10日まで県立医大で治療を受けたのち同日公立那賀病院へ転院してリハビリを受けました。10月17日お試し外泊許可で帰宅
今考えても よく死ななかったものだと思います。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きました! (isikazu62です(^^♪ )
2020-10-18 09:57:40
怖い話です
まさか、そんな事が起きているとは
でもまた入院の方は続くんですか?
大事にして下さい
返信する
こんにちは (nisiguti)
2020-10-18 12:07:06
今はお試し外泊です 異常がないようですので
この調子だと退院できるかも。
返信する

コメントを投稿