和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2017年03月12日 | 日記
夜中に一日かけて打ち込んだ新聞を見直した。 字の間違いが2ヶ所

空白スペースに走り書きを入れて一応出来上がりました

昨日は時間の隙間をみて、白和えを作って高齢者7軒に持って行きました

税務署から還付金の振り込み通知もポストに入っていました

今日は朝から生石高原の山焼き 昼までに帰ってきて、母にご飯を与えて

午後は私学で、高校の卒業式に呼ばれている

毎日、何も用事が無いようで それでいて忙しい。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日が問題発生 (yamatonojiji1101)
2017-03-12 06:59:06
お早うございます
人生毎日が問題発生なのが通常
解決しながら日々過ごせるものです
何事も解決しながら楽しい人生送りましょう
生石高原の山焼きも壮絶な物なのでしようね
良い楽しい一日をお送りください
返信する
こんにちは。 (isikazu62)
2017-03-12 10:16:53
日曜日でもユックリしていられませんねー

夜明けの地震で眠れず
今頃になって頭がぼーっとしてきました。
返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-03-12 10:48:51
適度な忙しさは世の中の役に立っているような気がして
生活に張りがあります このままで過ごしていければ良いと思っています。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-03-12 10:51:21
常日頃から避難確保を心がけて下さいよ
私も寝室には頭の上に何も落ちてこないようにしています。
返信する

コメントを投稿