和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

夜の山

2012年04月25日 | 日記
といっても自宅の裏 すぐ山です(笑) 案外やかましいのです

ジジジィー ジジジィー ジジジィー 虫の鳴く音

ガサゴソ ガサゴソ 動物の動く音がします

ネコ・タヌキ・猪・サル・・・ サルは最近見かけなくなりました

一頭とれば2万円が効いたかな。。。ニコニコ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深夜にお仕事^^ (srachai)
2012-04-26 05:04:39
深夜ですが犬の遠吠えです。
犬はまわりの迷惑を気にしないですね^^。
返信する
srachaiさん いらっしゃい (nisiguti)
2012-04-26 07:51:29
おはようございます こちらでは犬は個人の責任で管理です 近所の手前 迷惑をかけると近所付き合いが難しくなります。。。ニコニコ
返信する
猪鍋 (jet00)
2012-04-26 10:18:00
nisigutiさん おはよう

裏山は自然の食材が豊富ですね。

猪鍋なんか想像してしまいました。

  
返信する
jet00さん いらっしゃい (nisiguti)
2012-04-26 10:42:16
去年までは飲食店をしていたので 年に数十キロ頂いていました 猪は案外固いですよ。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿