和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

今年初めてのクーラー

2012年04月25日 | 日記
昨夜は暑かったです 今年初めてのクーラー10分位を4~5回かけました

手にリモコンを持って 暑くなったら無意識のうちにスイッチを入れる

窓を開けると蚊が入ってくるので 電気代は我慢しなくっちゃ。。。ニコニコ 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイのエアコン事情 (srachai)
2012-04-25 08:04:40
こちらは一年中エアコンが必要です。
現在2台使用中ですが、娘たちの部屋を増築すればあと2台必要です。働かなくっちゃ^^。
返信する
srachaiさん いらっしゃい (nisiguti)
2012-04-25 09:42:52
お疲れ様 私は暑がりなのです 昨日スイッチを入れたら設定温度18度まで働きませんでした。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿