和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2017年05月05日 | 日記
先日、直まきしたそうめん南瓜の芽が一斉に出てきた

水に漬けたのが一つも出なかったのに不思議な気がする

さすが、お婆さんの知恵です 

教えてもらわなかったら、いまだに生えてこなかったと思う

今年は沢山食べられるかな

昨日、姉からも電話があった 母の調子はどう

4月末から入院しているのですよ 何かあったら連絡するから

見舞いに来なくていいよ 何かある時は最後の時だけど

時間の都合を付けて一度見に行くわ 姉弟というものは頼りになります。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご家族皆さんで見守りを (yamatonojiji1101)
2017-05-05 06:31:07
お早うございます
母上の様態ご心配なのですね
歳が歳だから
皆さんで温かく見守ってあげて下さい
お大事に
今日も良い一日であります様に
返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-05-05 08:49:06
姉が3人健在ですが 1人の姉が今日来てくれるそうです
大阪、吹田ですから片道3時間掛かります。
返信する
こんにちは。 (isikazu62)
2017-05-05 11:19:50
何もないことを祈りたいです。。

うちの姉弟も近くにいるので何かあったら直ぐに出かけられます、私を含めて年寄りですから、下の姉もどこが悪いとよく電話が掛かってきます。
返信する
心強いですね (くまです)
2017-05-05 14:02:42
お姉さんが来てくれれば、有り難いですね
お母様もお元気になりますように
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-05-05 21:35:26
来てくれたのは一人だけです 他の姉はゴールデンウイークが忙しいようです
何かあれば連絡しますが 多分大丈夫でしょう。
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-05-05 21:36:59
見舞いをもって来てくれると気を使います
私が一番気楽なのが判っていませんから。
返信する

コメントを投稿