和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2015年12月16日 | 日記
気温が下がっている 起きる時にエアコンを入れる

普段の生活の中で贅沢の極みだと感じる

ストーブは置いているのですが ほとんど使わない

風呂に入る時に、蛇口をひねったらお湯が出るのですから

子どもの時に 大人になって働いたら ハムを腹一杯食べたいと思った

運転免許証をとる時、自分の車が持てるなんて思わなかったのに

誰でも乗っているのですから これ以上の贅沢なんて無いですよね

今日は婆さん二人を乗せて焼肉バイキング 今年も良い年で終われそうです。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時に合った幸せ (yamatonojiji1101[monjyu])
2015-12-16 05:59:07
お早うございます
時代に合った諸々の品
上手く時代を過ごされています
希望が叶っている証拠
より幸せを堪能してください
返信する
こんにちは。 (isikazu62)
2015-12-16 10:34:56
わが家だって車を買うなんて考えても見なかったです
一番のぜいたく品だったでしょうか!
今は何でしょうかね~、
こうしてパソコンを打っている時も贅沢なひと時と言えるんでしょうか。
返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisiguti)
2015-12-16 16:54:41
朝起きて食べるものの心配がいらない
寝る時に屋根がついている
これ以上の贅沢は無いですよね。
返信する
本当にそうですね (くまです)
2015-12-16 17:21:17
子供のころ、大人になったらラーメンをいっぱい食べたい~と思っていました^^
美味しいラーメン屋さんの味を今も忘れていません
雨風しのげて3食食べられる、それが幸せと思います^^
時々、友人と会って食事しておしゃべりが最高に楽しい贅沢かな~^^
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2015-12-16 17:54:46
欲しいと思えば何でも買える
実際のところ何でもそろっていますから
必要ないのですが
仕方がなく、お金が貯まってきます。
返信する
くまさん いらっしゃい (nisiguti)
2015-12-16 17:57:37
この寒い中、時々バイクに乗っています
バイクに乗るとオンボロ車でもありがたみが出てきます。
返信する

コメントを投稿