和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2015年10月13日 | 日記
変な夢を見た 白い蝶 羽根の外が白いのに内側はピンク あれ新種かも

網を持って来い、早く早く 帽子で捕りました 捕まえてみるとピンクの糸キリ虫

えぇ~なんで この辺が夢の面白いところです

その後、知り合いの工場で仕事を手伝っている もう夜の11時半だから帰るわ

油落としの粉石鹸 手に付けてこすっているのにサラサラ 

なんで?と思って目が覚めました 

今日は朝から病院への運転手 午後から病院議会です

このところ大きな赤字 屁理屈の言いがいがあります。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りが夢にも (yamatonojiji1101[monjyu])
2015-10-13 06:11:54
お早うございます
毎日お忙しいので夢でも働き続け
体を労わってくださいよ
体調損ねちゃ元も子もなし
お元気で頑張ってください
返信する
こんにちは~ (isikazu62)
2015-10-13 10:31:49
私が通っている病院は
協同病院から、農協の経営に交わしました
「JAとりで総合医療センター」と長ったらしい病院名なりました。

夢で息が苦しくなって、目が覚めたことがありました
それから眠れずに。。いやな夢でした。

返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisiguti)
2015-10-13 18:08:20
今日も少しの時間を惜しんでバイクで走ってきました
ファンが少しずつ増えているような気がします。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2015-10-13 18:09:46
私の夢は楽しい夢ばかりです
今夜も楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿