和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2015年10月12日 | 日記
昨夜9時に横になったら、そのまま眠って 途中トイレに行ったのですが

朝の5時、外に出ると満天の星 良い天気のようである

今日もバイク 今回はまだ足がつらない 

前回に比べて足が丈夫になってきたのかも

外を回ると色んな人に出会う 権利主張のきつい人もいる

行政は税金で運営されていると言う事が理解できていないのだろう

遊んではなかなか食べていけない 若い時に年金をしっかり収めているから

老後の安心があるのですから 何はともあれバイクでしっかり走ります。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康が一番 (yamatonojiji1101[monjyu])
2015-10-12 05:53:59
お早うございます
早寝早起き これが最高の健康維持です
元気で動けるのが 又 良いのです
日々遣らねばならない事をきちんとして来たからこそ
現在が有ります
これからも健康でよい日々を過ごしてください
返信する
こんにちは。 (isikazu62)
2015-10-12 11:06:16
私より早く寝付いていますか~
今朝は近くで花火が上がって
起こされました。

だんだん陽が暮れるのも短くなって
夕方も5時には雨戸を閉めてしまいます。
返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisiguti)
2015-10-12 19:03:49
まず健康でなくっちゃねぇ この頃足が丈夫になったようで
そんなに足が痛くなくなりました 毎日頑張っています。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2015-10-12 19:06:32
涼しくなって良く寝れます いつもの一倍半のペースで回っています
明日は病院議会です。
返信する

コメントを投稿