和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

町内いたるところで

2018年07月14日 | 日記
梅を干している 出来栄えを見ると これには勝ったかな

こちらの梅は見事、4L以上はありそう 家によって随分違う

それぞれが自信作を展示している様なものです

我が家の梅は2回目、1日が無事に終わりました

今日もこれから新聞配達 昼食は国会議員との懇親会

会費2000円 この忙しい時期にと思いながらでも

参加するしかない 早い目に帰って来てシャワーを浴びて

昼ご飯が済んだら またバイクに乗るつもりです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62です)
2018-07-14 13:46:41
わが家の梅もソロソロ干してもいいと思うんですが
カミさん頑固まだ早いと、、干しどころを間違っているんじゃないかと、、あまり強く言うと喧嘩になります。


返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-07-14 15:50:50
3日3晩はなかなか難しいです 今回は、ばっちりだったように感じています
我が家では3日目の朝、夜露を含んだ状態で取り入れます。
返信する

コメントを投稿