和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2012年07月18日 | 日記
朝から忙しい 7時ごろから屋根に上って残っていたコールタール1缶を塗った

というよりもまいたという方が正しいかも。 みょうがに水撒きして

梅干しを日当たりの良い所に移す 1日で良い色になってきた

今年は特に出来が良い様に感じる チョット嬉しい。。。ニコニコ 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (isikazu62)
2012-07-18 15:07:34
nisigutiさんこんにちは^^
屋根のコールタール塗りは朝のうちのほうがいいようですね~こう暑くっては大変でしたでしょう。
このお天気で美味しい梅干が期待できますね~。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2012-07-18 17:13:19
コールタールは9缶買って 半分強残っていたのです ですから薄い部分にまいた状態です これで防水が出来れば安いものです。
梅干しは今夜も夜干します。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿