和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2017年02月08日 | 日記
冷えている 今日は朝から電気店に彼女の品物を取りに行かなければならない

19日に引っ越すのでその準備です 病院が保育所に使っていた所

庭もあって結構広い 我が家から30分位 

出て行った間に彼女が出来たらゴメンと言っている

午後からは病院議会 公立病院はどうしても赤字となる

病院で働いていた医師が近くで7軒開業している 

患者を連れて開業するのですから大変です 高齢者向けに送迎もする

議会は1~2時間で終わるかな。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62)
2017-02-08 10:54:48
私が受けている病院の医師も2,3年で替わります
この前は泌尿器科の医師が替わっていました
医師が替わると1から始めるような気がしていやですね~。

止んでいた風がまたも吹いてきました、これで3日連続の強風です。
返信する
7軒も (くまです)
2017-02-08 13:11:56
お医者さんが多いのは安心ですね

福岡も病院数が多いので、病院選べます^^
ほとんど、九大病院からの開業医院です^^
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-02-08 19:42:42
こちらの病院でも新年度から泌尿器科の医師が来てくれるようです
田舎の病院では医師の確保に大変です。
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-02-08 19:46:15
九大病院も赤字かな こちらでは開業医が送迎サービスしています
高齢者が多いので 自分で通院できない人が多いのです。
返信する

コメントを投稿