今日は朝から安中鉄橋へ・・・と思ったが、まさかの寝坊。
まあ、毎日24時頃帰宅している疲労が出たみたいwww
安中鉄橋は、到底間に合わないので逆光覚悟で上りを狙いに群馬へ。
関越は渋滞が始まっているので圏央道・入間から。
高坂SA付近で渋滞が解けた。
時間もあったので上信越自動車道・藤岡ICで降りて国道17号線から国道18号線へ進んだが、国道18号線がなぜか激混み。けど、時間はあったので急がず向かう。
そして、メインの「碓氷」を横川駅出発後のカーブで。
2011.11.12 JR信越本線 横川~西松井田 9324M 快速「碓氷」(オオOM103編成)
いやー、意外と初となる快速「碓氷」。
実は、、、
撮影を始めたのが2010年から。
2010年4月運転は西川口駅北側の跨線橋で待っていたが、ダイヤ上で被ることがないのだが、遅延していた湘南新宿ラインに被ってしまった。
2010年11月は勤務日。
2011年4月は、震災の影響でウヤ。
今月3日は用事があったので撮影できず。
念願叶って今回の撮影に至ったわけ。
1枚だけだとアレなんで、練習電も。
2011.11.12 JR信越本線 横川~西松井田 148M (タカT1145編成)
これで撤収。
帰りは、来た道をひたすら戻り、国道17号線で本庄児玉ICまで。
関越道は所々詰まるところあったが、19時頃帰宅できた。
まあ、毎日24時頃帰宅している疲労が出たみたいwww
安中鉄橋は、到底間に合わないので逆光覚悟で上りを狙いに群馬へ。
関越は渋滞が始まっているので圏央道・入間から。
高坂SA付近で渋滞が解けた。
時間もあったので上信越自動車道・藤岡ICで降りて国道17号線から国道18号線へ進んだが、国道18号線がなぜか激混み。けど、時間はあったので急がず向かう。
そして、メインの「碓氷」を横川駅出発後のカーブで。
2011.11.12 JR信越本線 横川~西松井田 9324M 快速「碓氷」(オオOM103編成)
いやー、意外と初となる快速「碓氷」。
実は、、、
撮影を始めたのが2010年から。
2010年4月運転は西川口駅北側の跨線橋で待っていたが、ダイヤ上で被ることがないのだが、遅延していた湘南新宿ラインに被ってしまった。
2010年11月は勤務日。
2011年4月は、震災の影響でウヤ。
今月3日は用事があったので撮影できず。
念願叶って今回の撮影に至ったわけ。
1枚だけだとアレなんで、練習電も。
2011.11.12 JR信越本線 横川~西松井田 148M (タカT1145編成)
これで撤収。
帰りは、来た道をひたすら戻り、国道17号線で本庄児玉ICまで。
関越道は所々詰まるところあったが、19時頃帰宅できた。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます