やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

友だちからはじめたい

2018-03-06 11:13:56 | 日記
これまで オンナのこと 
結局 なにも 知らずにいた
キミと 出逢って いまだに わからない

出逢うまでは オンナなんて 
こんなものだと 決めつけてた
それなのに キミだけが わからない

キミと 恋していたのは 去年のころさ
自然に 離れて行った キミのこと 忘れられずに
オトコとしての 無道徳 ジレンマに 陥ってた

できるなら もう1度 友だちから はじめたい
季節は 春に なって
できることなら もう1度 友だちから やり直したい
季節に ときめく キミだけを 見つめたい

オンナと 知り合うなんて 初めてさ
パーソナリティを 理解するのも 初めて
これから キミのこと わかっていきたい
ずっと 愛してるから 友だちから はじめたい
友だちで いい つき合えるなら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛してるよ | トップ | ラッキー・ガール »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事