やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

愛してるよ

2018-03-06 05:41:04 | 日記
キミと 夢見た 暮らしに 手が届かない
思い通りに なかなか 行くはずもないのに 
叶えたくて

キミらしく 服装くらい すきにすればいい
心のままに 思いのままに 生きていくのさ
素顔のままで

いつだって 悲しくなったら 僕のもとへ 来ればいい
強がりは 大事だよ 僕の前では 力を 抜いて

僕とのこと 純愛だって 言って
キミは なにもしない 僕に ツラいと 言うけど
キミとのこと 友だちだって 偽って
キミに なにもしない 僕は 恋人の資格が ないのさ

両思いだからって 結ばれる 当てもない
長すぎた春に 終止符を打ち キミと 途絶えて 
切なくて

愛してるよ 言葉だけじゃ 足りないんだね
愛してるよ いつの日にか 僕は キミと 結婚したい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中に逢いましょう | トップ | 友だちからはじめたい »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事