西浅井中学校のブログ

日々の学校での出来事や学校行事などお伝えしています。
(個人情報保護のため写真等には一部加工を施す場合があります。)

旅立ちの日に

2012年03月13日 08時21分30秒 | 学校行事
卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます

今日は昨日からの雪で窓からの景色は一面が銀世界となりました。今日は第42回卒業証書授与式が挙行されます。毎年この時期にこれだけまとまった雪が降ることがないので、これも今日という日を祝福しているかのように感じます。今日でこの西浅井中学校ができて42回目の卒業式を迎えます。今年度は50名の卒業生を送り出すことになります。1~2年生の後輩たちとともに、全教職員で暖かく卒業生の旅立ちを見送りたいと思います。

※ 卒業式の写真はのちほどまとめて掲載します。


 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-14 01:39:57
みんなありがとう。
だいすき
返信する
Unknown (spring)
2012-03-14 09:25:28
今までありがとう。

いっぱい迷惑かけました。

高校は、留年しないように頑張ります!!(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-14 20:11:18
卒業したくなかった(´;ω;`)
返信する