西浅井中学校のブログ

日々の学校での出来事や学校行事などお伝えしています。
(個人情報保護のため写真等には一部加工を施す場合があります。)

休日はお花見日和の2日間でした

2011年04月17日 20時58分18秒 | その他
みなさん、この土日はいかがお過ごしでしょうか。土曜日は午前中すこし小雨が降っていましたが、それ以外は晴天に恵まれ、ぽかぽか暖かい休日となりました。西浅井町のお隣には桜の名所として有名な高島市マキノ町の「海津大崎」にもたくさんの観光客の方が訪れていたようです。

生徒のみなさんは、土日などのお休みの日をどのように過ごしているのでしょうか。部活の練習や試合で一生懸命体を動かしている人もいれば、趣味や好きなことに夢中になっている人もいるでしょう。また、お昼近くまで寝て過ごしたという人もいるんじゃないかなと思います。それれぞれ色んなお休みの日の過ごし方があると思いますが、1日中家の中で過ごすよりも、せっかく春らしく暖かくなってきましたので、外で思い切り体を動かしてみるのはどうでしょうか。

 
 
 

最新の画像もっと見る