ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

真夜中のパパラッチ

2006年03月15日 | たいち*5ヶ月*
先日もいつものことながら明け方に帰ったきたtomさん。
私は先に眠っていたので、記憶が曖昧なのですが。。。

眠っていながらもぼんやりtomさんの帰りに気づく私。
(あ~今日もまた遅かったんだなぁ…)
と思いながら体を起こす気力もなくうとうと。

・・・しばらく経って、ご飯を終え眠りにつくtomさんが寝室に。
いつも少しの間自分のベッドに腰掛けてたいちの眠るベッドを見ながら
たいちの頭を撫でてみたり、顔を撫でて「顔でかいなぁ~」とか言ってるんですが、
この日は様子が違うっ!
「同じだ~」とか言いながらなにやらゴソゴソ。
そのうち

パシャッ

と、携帯カメラのシャッターの音。
寝ぼけつつ「!」と思った私。でもすぐに夢の世界へ。。。

翌日tomさんに「何か撮ったよね~?」と聞いて見せてもらった写真。

…たいちと私が全く同じ寝相で寝ている。。。

両手を挙げてバンザイの状態。
たいちはいっつもバンザイで寝てるんだから~☆
なんて思っていたら自分もだったなんて

って言うかめったに携帯カメラを使わないのに
そんな真夜中に撮らないでくれっ!!
…ま、気づかないんだけどサ。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウント14 | TOP | (続)パパラッチ »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい (メイ)
2006-03-16 10:25:12
その写メぜひ見たいです

さすが親子ですよね~
返信する
みせろ (ここたま)
2006-03-16 15:31:01
お顔は何かでかくして

ninoさんの寝相ぜひアップよろしくです。



ちなみにうちはねぞうはご主人様の遺伝子でした。
返信する
Unknown (nino)
2006-03-16 21:30:22
◇メイさん◇

写真をアップしようとしたら、tomさんが撮ったのでtomさんの携帯にあるんですよね~。

なので、近々アップしますね★



◇ここたまさん◇

あはは。暗い部屋で撮ったので(撮られたので?)

見にくいかもしれませんが、tomさんに画像をもらったらアップしますね。



ぷちたまちゃんはご主人譲りなのですね~。

たいちが私に似たらえらいことになりそうです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | たいち*5ヶ月*