ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

兄と妹、似てるかな?

2010年11月25日 | イクキュー

これがたいちの5ヶ月。


これが妹の赤ちゃん5ヶ月。

たいちの顔が一部だからわかりづらいけど、
色の白さは同じ。
ぺちゃんこの鼻も同じ。
目がたいちはちょっとタレ目、
赤ちゃんはちょっと上がり目?

基本そっくりなんだけど、
やっぱり並べてみると
男の子と女の子、って感じがするな。

過去記事を読んでると、
たいちのでかさがしみじみわかる。。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5ヶ月メモ | TOP | 忙しいような、そうでもない... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | イクキュー