ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

頑張った!

2010年06月20日 | サンキュー
昨晩無事に女の子が産まれました~。

2440グラムのちょっと小さい赤ちゃんです。

でも元気元気です。

私も夜中1時には一人でトイレに行けるくらい元気。

ひとまず報告まで。
また詳しいレポは後ほど~。
Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | 二人目出産は »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (マイ)
2010-06-21 00:25:29
わぁ!女の子だったのですね~!!
おめでとうございます。お疲れ様でした。
気になってまたブログに遊びにきて
しまいました(笑)。

赤ちゃんかわいいでしょうね。お写真
楽しみにしています。

新しい生活、忙しくなるでしょうけれど
頑張ってください。今はゆっくり休んでくださいね。
本当におめでとう!!!
返信する
おめでと~♪ (ちょこあ)
2010-06-21 21:51:38
無事出産おめでと~!
元気そうで何より。頑張ったね。

たいちゃんがどんなお兄ちゃんになるのかも楽しみだよ。

ゆっくり休んでね。お疲れ様~!
返信する
マイさん (nino)
2010-06-22 09:17:57
待望の!?女の子でしたよ~。
男の子とまた違ってどぎまぎしてます。

まだ母乳がにじむ程度なので、どれくらい飲むかわからないですが、
体が小さい分、たいちのときと飲み方も違うかなぁなんて思ってます。
記録としてちょこちょこ記事をアップしたいと思うので、
また来てくださいね~
返信する
ちょこあさん (nino)
2010-06-22 09:23:49
ありがと~!
頑張りましたー(^-^)
また記事にしますが、陣痛時間が短かったので
ずいぶん楽なお産だったかもしれません。

たいちも頑張って、たいちなりにお兄ちゃんになろうとしてるみたいです。
うまくサポートしてあげないとなぁと思ってます。

またレポアップしたいと思うので、
ぜひまた来てくださいね~。
返信する
おくればせながら (314)
2010-06-30 13:47:37
おめでとうございます!!
女の子だったんですね~かわいいだろうなあっ
お体元気そうでよかったです。
これから大変だろうから今はゆっくり休んでくださいね。

たいちくんが生まれた時の写真が赤ちゃんなのに美しい指だったのに感嘆したけど
二人目の女の子もやっぱり指美しいのか気になってます(笑)
返信する
314さん (nino)
2010-07-07 14:39:40
ありがとうございます!
女の子、でしたよ~。
たまにたいちや甥っ子のおさがりの青い服を着せると
男の子の気がしちゃうんです。オムツ替えるとき、違う違うって思ったり。

指写真も自宅戻ったら随時アップしますね!
どうかな~、私に似て短めの指な気がします。。
返信する
おめでとうございま~す (カオリ)
2010-07-19 21:57:29
いやぁ~、よかった。よかった。

女の子ですか~。
男の子とはまた違ったかわいさで楽しみですね。

今は夜中の授乳など大変な時期でしょうが、お体に気をつけてがんばってくださいね。

たいちくんも喜んでますよね。
うちは今、動き始めた妹が兄のプラレールを壊して喜び、兄発狂というパターンに定着しています。


にぎやかになりますね。
たのしみですね。
返信する
カオリさん (nino)
2010-07-23 15:14:18
ありがとうございます!
カオリさんと同じく、二人目は女の子でした。
たいちも喜んで、寝かすと起きてほしくてちょっかい出すので、
寝不足の母としては本気で阻止したくなるところです。

実家にまだお世話になっていて
姪っ子甥っ子もいるので、賑やか過ぎるほどです(泣)

楽しみながら子育てできるように頑張ります!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | サンキュー