ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

忙しいような、そうでもないような。

2010年12月26日 | イクキュー
あと一週間足らずで今年も終わりですね。
今月に入ってから早々と大掃除を始めて、
もう今は新年を待つのみです。

となるはずでしたが、
月半ばに風邪からか頭痛とだるさでグッタリしてから
全くやる気が出なくなってしまい、
大した達成感もないまま年末を迎えようとしています。

赤ちゃんがおかげさまで日に日に大きくなるものの、
昼寝もたいしてしてくれず、夜もけっこうマメに起きて
日中私が睡眠不足でフラフラしていると
やっぱり大掃除なんぞ進みません。
多少あきらめつつ、見えるとこはなんとか頑張ろうと思います。

たいちも赤ちゃん並に成長が著しく、半年で5cm身長が伸び、
今日計ったら116cmになっていました。
ちょっとぽっちゃり型ですが、
グラフでは標準の範囲内。
さて話があちこちしたけど、
大掃除頑張るぞってことで。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄と妹、似てるかな? | TOP | 新年が明けました。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | イクキュー