ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

カウント14

2006年03月13日 | ◇携帯より投稿中◇
姪っ子のおさがり服を着せてみました。
何やら外国メーカーらしきカバーオール。
イタリア製って書いてあるけど、私はブランドとかに疎いからよくわからない。。。
色はムラサキ。ぱっと見ベネトンみたいな感じ。

さて、それがどーした?という感じですが。

実はこのカバーオール、足から股にかけてのスナップが14個もあるんですよっ。


超めんどくさっ!


あぁ、今日も言っちゃった。。。
通常このスナップって8個なんですよ(nino統計)
ただでさえ、この8個に手間取る私。
掛け違えること数知れず。。。
しかも最近は足をバタバタするから
なかなか終わらない(泣)
なのに14個って。

これを着せてたいちを寝かせてしまったので、
明け方眠いときにたいちが起きださないことを願うばかりです。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいちのこだわり。 | TOP | 真夜中のパパラッチ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるっ! (メイ)
2006-03-15 10:02:01
すっごく面倒くさいですよねっ

イライラしちゃう

私は昼間はスナップでも夜はコンビミニのラップクラッチに

着替えさせてます

マジックテープってすばらしい~
返信する
Unknown (nino)
2006-03-15 17:22:39
◇メイさん◇

ですよね、ですよねっ。

イライラしますよね~。

なるほど、メイさんは使い分けてるのですね~。スバラシイ☆

あ、この日はおかげさまで朝までぐっすり眠ってくれたので助かりました~。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ◇携帯より投稿中◇