ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

二人目出産は

2010年06月29日 | イクキュー
二度目の出産は2時間の闘いでした。
午後6時に急に陣痛発生、
7時に病院、9時に出産、でした。

ほんとにたった2時間。
午前中に腰痛があって、もしや…と思ったけど、
やっぱり勘違いだったな~と思うほどその後の痛みはナシ。

夕ご飯に実家で焼き肉食べてたら
急に腰痛がひどくなって、
あれよあれよと言う間に生まれました。

たいちと同様、へその緒をたすきがけにしてました。

小さな赤ちゃんは、もう二重あごです…。
写真は生後3日目。
今は面影なし!?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張った! | TOP | 赤ちゃんの手 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | イクキュー