ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

がんばらな。

2010年09月27日 | イクキュー
今日、寝る前にtomさんに電話をしました。
すると

「来月、転勤になったから。」だって。
そうか~、とうとうきたか~なんて話をしていて
ふと考えたら、もう今週中に10月じゃないか!

しかも10月は運動会と遠足と、
それからそれから結婚式に出席しなくっちゃ!
いままでの土日休日だった夢のような現実はおしまい。
でも転勤で今度は一緒に住めそう。
ただお休みが不定期、
勤務時間も不規則。
果たして単身赴任とどっちがいいのかしら。。。

そんなことより、遠足と結婚式、、
tomさんに遠足行ってもらって~、結婚式は子供達を見てもらって~
と思っていたのに困ったぞ。
なにが困ったって、赤ちゃんが哺乳瓶拒否。
どうにか誰かに預けられるように
明日から哺乳瓶特訓しなくっちゃ~・・・ひゃぁ。
がんばれ私、がんばれ赤ちゃん、
大丈夫だぞたいち、大丈夫だぞtomさん。
なんとかしてみせようじゃないか。

と自分で自分を励まさないと頑張れないわぁ。。泣きそ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさまパン | TOP | むちむち。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | イクキュー