ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

もう少し?!

2006年03月11日 | たいち*5ヶ月*
最近のたいちはこうしてゴロンと横になることが増えました。
寝返り達成の日も近いのかしらとドキドキ。
でもまだ足をうまく使えないのでちょっと補助して
ゴロンとする感覚を覚えてもらおうと思っています。
成長ってすごいですね。。。
まだ生まれて5ヶ月なのに色んなことを覚えていきます。
なので、こうしてまだ寝返りを頑張る姿も写真に収めてみました。
デジカメ撮影、なんだかピンぼけが多くて
せっかくのシャッターチャンスを逃しがちですよ。
いっぱい撮っておかないと後で見たらピンぼけ。。ということもしばしば。
成長に追いつくように写真の腕も上げなくちゃ~
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のためのメモ。 | TOP | たいちのこだわり。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったねぇ。 (picco)
2006-03-12 00:49:32
ほんと親戚のおばちゃんの感覚です^^;



すっかり男の子っぽいんだけど「女の子」って言われることがあるんだ。

みおは今でも男の子に間違われるけど・・・orz



写真はたくさん撮ったほうがいいと思います。

で、あとで削除!!

でもね、最近はカメラ越しに見るよりも

実際に見ていたいことが増えちゃって写真を撮る回数が減っちゃいました。

なのでblogも更新回数が減っちゃいましたよ。

(あとは一緒に遊ぶことも増えたし目が離せないことも・・・)



シャッターチャンスってほんと難しいですよねぇ。
返信する
寝返り (マイ)
2006-03-12 18:07:18
たいちくん、頑張っていますね!うちも数日前からいきなり

横向きになったり体だけうつぶせになったりしています。

頭は重くて動かないみたいです(笑)。

ほんとに成長ってすごいですよね。



寝返りの瞬間をカメラに!って思ってかまえているんですが

なかなか・・・。笑える写真ばかりですよ・・・。
返信する
うちも (メイ)
2006-03-12 21:04:38
うちもその状態で早数週間止まってます

下の手が邪魔なんですよね



動きが多くなったせいかうちもピンボケ写真が

いっぱい!!

返信する
Unknown (nino)
2006-03-12 21:58:11
◇piccoさん◇

ほんと、大きくなりましたよ~☆

そうなんですよ、タレ目タレ眉のせいかなんなのか女の子に見られることがしばしば。

でもみおちゃんが男の子に間違えられるなんてっ。

写真を見る限りは「女の子」にしか見えないんですけどね~☆



ファインダー越しでなく見ていたい気持ちもわかりますっ。

あっいい顔~と思ったときにカメラを構えたんでは遅いんですよね^^;

いっぱい撮っていい写真残せるようにしたいです♪



◇マイさん◇

おぉ!シュウ君も横になったりしてますか~☆

ほんと、目が離せないですよね。見逃すもんかっって感じで(笑)

たいちは全部が重いんでしょうが、足がうまく使えないみたいでコロンとはなかなかいけませんよ。

シャッターチャンスも逃せないですよねっ。



◇メイさん◇

優花ちゃんはいつメイさんとご主人の前で披露するか、カウントダウンですよね~。

私も勝手にドキドキしてますよ(笑)



確かに!動きが多くて顔がボケずに撮れても手がぶれてたりでなかなかうまくいきません。

これは質より量なのかしら。。。

でもあの優花ちゃんのイヤイヤ顔はイチオシですよね♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | たいち*5ヶ月*