ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

自分のためのメモ。

2006年03月10日 | nino times
自分のための育休中メモ
…題して
【出産したときの医療費よ!帰ってこい!】
*注意すること*
・年末調整をしていないので各種保険料控除の証明等は保管しておこう
・領収書はきちんととっておこう
・2月15日以前でも申告できるので早めにやろう
・なぜかネットでうまくいかないので手書きのほうが早い
・封筒と切手とのりをちゃんと用意しておこう
・用紙は税務署のほか市役所や市民センターでももらえる

大したことではないんですがね、なかなかあることではないのでメモ。
簡単なことほど忘れてしまいそうで。。。
あ~出産時の色々の手続きもメモしておくんだった。
…今からでも思い出せるかな~。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときどき無性に飲みたくなる。 | TOP | もう少し?! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | nino times