気分はいつも、私次第

『Grace and Frankie』~その29

申し訳ありませんが・・・連休中は、自由にならないもので(何もかもね)

『Grace and Frankie』の記事をお伝えすることで、御勘弁を。

2つ、御紹介します。
どちらも英語です(ペコリ)


'Grace and Frankie' Season 2 Made Jane Fonda and Sam Waterston Feel Young Again (In Very Specific Ways)


グレイス役のJane Fonda、ソル役のSam Waterston
この2人のインタービュー記事です。
この2人は、『The Newsroom』(「ニュースルーム」)で共演直後に
この『Grace and Frankie』に参加、という形になっています。

そして2人共、このようなコメディに慣れていない、というか・・・
まぁ、あまりイメージされていないような?ということも語っています。
また、芸歴の長さ・・・って、主要4人は皆そうだが(笑)

まぁ、Jane Fondaが、父親のことや、自分の若い頃のことも語っています。

次は~

Review: ‘Grace and Frankie’: Fonda and Tomlin Continue to Shine


S2に向けての記事ですね。
まぁ、主要4人の演技が、オーバーな、とはよく言われていることですので。
その辺も含めて・・・
ここでは、フランキー役のLily Tomlinにも、言及しています。


宜しかった、御覧ください。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「『Grace and Frankie』」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事