■□■カムイミンタラ■□■

旅の話、仕事の話、色々と書いてます。。。

motoGPに行ってきた!

2018-10-22 22:26:07 | バイクのコト
【motoGPに行ってきた!】

初めてmotoGPを見にツインリンクもてぎに2泊3日の車中泊をしてきました!

レースには全く詳しくないのだけど、バリ伝は全巻持ってるし、ロッシが誰だかぐらいは知っているので、十分に楽しんできました😄

マルケスがワールドグランプリを決めた歴史的瞬間だったんだけど、あと2周でコースアウトしたドヴィツィオーゾの方が凄く衝撃的瞬間だった😳

moto3のクラッシュも目の前で…あれって、かなりショッキングよね…。職業柄、メンタルやられます😢

ロッシ応援席だったので、最後にロッシが立ち止まって手を振ってくれたのは嬉しかったです😆

応援グッズは、フラッグとキーホルダーとバッグでした。フラッグは、スカーフとして使っちゃおうかなと思っています😁バッグは、旅先でのお風呂バッグだね♨️

自分の買い物は、大好きなビバンダム君のマグカップとキーホルダー。あまりの可愛さにクラクラしちゃいました。

FMXでは、完全に空飛ぶバイクでカッコよかった!私、同じバイクに乗っているのに微塵も飛べないわ😅

車中泊は、ハイエースだったので快適に過ごせました👍朝ご飯は、バウルーでホットサンド焼いたり、夜はジンギスカンやおでんに挑戦しました。道の駅で買った銀杏、無花果も美味しかった!

金曜日のお風呂ならまだそんなに混まないんじゃないか、と、ホテルツインリンクの「のぞみの湯」に行ったのですが…

到着した時点で既に1時間半待ちと言われ😱地味に並び女性は順次呼び出されるので、30分ぐらいで入れたかな。それでも、洗い場ではマッパで並ぶ。

私なりに頑張って長湯して、時間かけて終えて、御大に出口の右側で待ってるねと連絡したら…

あと27人待ちでまだ並んでる

と返事がきた😱😱😱
温泉に入ったけど、すっかり冷え切ったよね😅

土曜日の夜は、もう入りませんでした、お風呂😅

そんなこんなんだったけど、行ってよかったです👍




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿