二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

中国ラーメン 揚州商人

2009-07-17 15:41:30 | イベント・ご招待
モニタープラザのプロジェクトで、中国ラーメン揚州商人 の食事モニターに当選しました。

4人まで 好きに食べたり飲んだりしていい、という驚きの当選です

大体モニターって一人参加なので 家族と行けて 大感謝!


綱島店にお邪魔しました。 香港の小料理屋さんに迷い込んだような雰囲気です。


揚州商人さんは初めて入りましたが 東京都内・神奈川・千葉・埼玉で33件チェーン展開している人気のラーメン店。
ラーメンの種類がすっごく多くて パスタ屋さんみたいです

冷やしタンタン麺
これは 私、かなりはまりました~
酸味とぴり辛の 冷麺で 夏の食欲がないときも ぱくぱく食べられます。



揚州濃厚塩ラーメン
お店の一押し、 コラーゲンたっぷり、濃厚塩ラーメン。
麺の太さと スープの濃さを選べます。 食欲旺盛な娘ちゃんが がっつり食べていて笑えました。
子供とシェアしたので普通にしましたが 濃厚スープもおいしそう~


子供用お子様ランチは ジュースとおもちゃ付き♪
このおもちゃがあると 間がもてるのだ~



しょうろんぽー  2こ 300円   ふかひれ餃子  350円
海老餃子     2こ 300円   海老ワンタン  350円 
という良心的なお値段♪
海老ワンタンのたっぷりネギがさっぱりして美味♪ 


デザートは 夢ごこち 杏仁豆腐
牛乳プリンみたいな ふんわりした杏仁豆腐で 超おいしかった~


杏酒や ジュースもいただいて まさに夢ごこちでありました。

人気のスーラータンメンや 黒酢ラーメンも食べてみたかったのですが お腹が満腹~~

冷たいジャスミンティーが 1テーブルにどんっと置いてあって 飲み放題なのが嬉しかったですね。

とってもおいしかったです、ありがとうございました


中国ラーメン揚州商人

日本フードアナリスト協会ファンブロガーサイトに参加中

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイモン&ガーファンクル@... | トップ | 夏の多摩川 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屋台風。。。大・大・大好き! (RENE)
2009-07-18 09:38:47
こういう少し怪しげな雰囲気、そして小皿の数々、堪りません(笑)
西洋料理では起こらない反応が…それはね、今すぐ食べた~い!という動物的な食指が動いてしまうこと^^;
いいな、いいなぁ~

連休中帰省されるとのこと、小さい子連れては大変よね、お気をつけて☆
返信する
RENE さんへ (すの)
2009-07-21 23:54:42
そうそう、いいですよね~
お値段も安くて 気軽に楽しめるところが♪
ラーメンでかなりお腹いっぱいになりました~

かんたは今や 飛行機大好きで終始ご機嫌なので随分楽になりましたよ。
返信する

コメントを投稿

イベント・ご招待」カテゴリの最新記事