二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

イブサンローラン フォーエバー リブレイター セラム

2011-12-12 23:36:26 | イベント・ご招待


クリスマスの時期に心弾む化粧品を ripre さんからいただきました。

イヴ・サンローランから2012年1月6日に新発売される アンチエイジングスキンケア
「フォーエバー リブレイター セラム」 11,000 円(税抜) 30mL


イブ・サンローランの化粧品を使うの、初めてだわ~。
肌内部に存在する「グリカン」の減少(=エイジング)を食い止め、再生させるアンチエイジングスキンケア。

 使い方は
朝・晩の化粧水の後、パール1粒分をとり、顔の中央から外側に、そして首になじませます。

 とろーりと豊潤な美容液が いかにも効果がありそう。
小さいしわのすみずみまで浸透していく感じ? (*^_^*)
数時間経っても もっちり感が消えないの。 
即効性があって 翌朝の肌の調子がテキメンに違うのを感じました。 
クリスマス前に頼りになりそうだよ    


 香りはフローラルウッディ
フローラル系のベースにわずかなウッディノートを加えた、繊細でフェミニンな香り。
ホワイトムスクが強いのかな、私は少し苦手、、、でしたが、だんだん癖になるかも。

全国のイヴ・サンローラン カウンターカウンターで先着3000名のサンプル(5ml)プレゼント。
ボトルもとってもかわいいので 気になる方はお早目に♪
イヴ・サンローラン 「美しさの解放まで」ブログシール

商品ページはこちら

可愛いブログパーツの詳細はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月7日公開映画 マジック... | トップ | 忘年会とラグビーの話題@た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・ご招待」カテゴリの最新記事