二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

ありがとう♪

2007-12-27 09:07:34 | 育児漫画 子育てなど
クリスマスに いつもバナーを作ってもらっている marry ちゃん に お礼にイラストを送りました。↓
 ← クリックすると訪問できます☆


↓ あと シングルクリスマス っぽかった ヤスさん にも励ましメール↓
  ← クリックで 訪問できます☆

相変わらず 手描き~ で すみません…


そしたら ヤスさんから こんな豪華なイラストが届いて ビックリ!!
↓ ↓


すっごい 上手で丁寧~!!!  
っていうか、私のラフな絵の三倍返しくらいの豪華なイラストで感涙しました。。
夫… 笑う~   そう、眉毛が特徴です。。 似てます。。

イラストって 自分が もらうと すんごく 嬉しいものなのですね
初めて知りました… 楽しかったな、ありがとう。 
来年も絵日記ブログ がんばるぞ~ 
(調子にのって 他の方にもイラスト画像を送りつけるかもしれません…☆)



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコの話 | トップ | 日本インターネット映画大賞... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~ (美脚☆まり)
2007-12-27 13:51:32
これはかわいらしいクリスマスカードですね^^

今年はちょっとしょうもないものになって
しまいましたが、来年の参考にさせていただきます(・ω・)ノ"
返信する
才能の交換会♪ (トニー)
2007-12-27 15:00:11
さすがぁ!

すのさんのお友達は、絵が上手♪

しかも、ノリが、漫画っぽくて、楽しげぇ♪

いいですねぇ~

手描き、クリスマス・バーチャル・カードの交流。

わたしは、そーゆー才能がないものでぇ、

うらやましく感じました…
返信する
スゴイですね。 (お肌の悩み)
2007-12-27 16:02:48
はじめまして!
とってもステキなイラスト!
心温まりました。
また遊びにきます。
返信する
Unknown (ヤス)
2007-12-27 20:56:37
イラスト喜んでもらえたようで良かったです♪(^^*)
でも急いで作ったのでよく見ると少々荒い部分が~(汗
う~む難しい(^^;)
 
人にイラストを貰うのって嬉しいですよね~♪
僕もメール確認した時PCの前で小躍りしました(笑
普段見慣れているうちのマスコット達も
描く人が変わるとこんなに可愛くなっちゃって♪
おかげで年末まで頑張る気力が出ました♪
ありがとうございました~(^^)ノシ
返信する
Unknown (ぽぽ)
2007-12-28 02:19:35
ぽぽ欲しい(笑)
イラストいただくとウレシですよね♡
是非ぽぽにも(*´ェ`*)フフ

ぽぽもヤスさんに送らないと((((;゜;Д;゜;))))
今日描こう♡

スノーサンのイラストって
独特の個性があって好きです゜+.(・∀・).+゜

かわいい♡
返信する
美脚☆マリさんへ (すの)
2007-12-28 12:57:35
美脚☆マリさん、

ご訪問&コメント ありがとうございます

美脚に見える ストッキング…

いいですね~ 

労せず ビジュアル的に 美しくなれれば

なんて ラッキーかと

カード、いただきものですぅ。 可愛いですよね
返信する
トニーさん (すの)
2007-12-28 12:59:39
トニーさん、

忙しいところ ご訪問 ありがとうございます☆

ブログのお陰で 20代の方々とも
つきあってもらって 嬉しいですわ~

バーチャル・カードだけど 印刷したら アナログにもなり…♪ こういう交流ができるとは 私も思っていなかったので 嬉しいです♪

いずれ トニーさんにも送りますね~
返信する
お肌の悩みさんへ (すの)
2007-12-28 13:01:35
ご訪問 ありがとうございます~

お肌の悩み~

冬の乾燥肌に… ブログ拝見させてもらいます

癒し系 お絵かき 描きたいので
また 遊びにいらしてくださいませ~
返信する
ヤスさんへ (すの)
2007-12-28 13:04:49
え~~ すんごい丁寧ですよ!
時間かかったでしょう~??

年末の忙しいところ ありがとう

たまに 人にはアナログで 絵を描いてあげていたけれど もらったのは 初めてかも!
嬉しかったです~

すのヤスケ、そんな喜んでもらえるとは…
よかった、よかった

そうそう、まったく そっくりに描くよりも
ちょっと 私流にアレンジしました。
誉められると また嬉しいよね、
ほんと ありがとう
返信する
ぽぽちゃんへ (すの)
2007-12-28 13:07:42
ほんと~ ありがとう♪

最初、プレゼント企画に入れようかと思ったんだけど
「私の絵なんて ほしがる人いるかな~??」と
自信がなかったですよ!

へたくそですが では 休み中に
ぽぽちゃんのも 描けるようにお勉強します~

きのこ天国の ページビューが上がりますんで
宜しく! (すみずみまで チェック~ (笑)
返信する

コメントを投稿

育児漫画 子育てなど」カテゴリの最新記事