二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

近況報告 ひな祭り編

2012-03-03 15:57:50 | 育児漫画 子育てなど


ひな祭りの頃になると 一度は女装させられる弟くん。
「だって妹がほしかったんだもん…」  って、まぁ、まだ中性的だからね??

「かんた、かわいい~」って うーん、やっぱり スポーツやらせなくちゃダメかも。。(-_-)゛ウ-ム



うちのお雛様はこんな感じの木目込み人形です。(原孝洲さん)
ちらし寿司にしたいんですが、うちの子どもはあまり好きじゃないので稲荷寿司かな~~♪

今日はかんたと映画ドラえもんを見てきたので その話をまた描きます~!(^^)! 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告 ラグビー編 | トップ | 映画ドラえもん のび太と奇... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いかんたくん (みぞやん)
2012-03-03 23:22:09
かんたくん可愛かったんでしょうね。
可愛いけど、ちょっと気になりますよね。
やっぱりラグビーで頑張ってる様子が安心出来そうですね。
返信する
みぞやんさん♪ (すの)
2012-03-04 07:02:41
コメントありがとうございます(^^*)
おとなしいし、声がまだ女の子みたいで可愛くておもちゃにされちゃうですよね~~
男の子らしくなってほしい反面、いつまでもこのくらいでいてほしいような。。
返信する
Unknown (maxbeet)
2012-03-05 00:59:53
うちの息子もかんたくんみたいに女の子っぽい顔立ちだったけれど、今はオッサンみたいです(苦笑)今のうちに女の子の姿の写真たくさん撮っておいてね!
返信する
maxbeet さん♪ (すの)
2012-03-05 01:18:02
あははは、夜見たら笑った~~
オッサンかぁ。。。
だよね、つるつるお肌もオッサンになっちゃうのねぇ~。 写真撮っておくわ!
返信する

コメントを投稿

育児漫画 子育てなど」カテゴリの最新記事